2011年10月07日

ブランド品を買わずに使うノウハウ

数年前に録画したビデオを見ていたら、kariruというサイトを運営している社長が出演していました。

その方は女性なのですが、高いブランド品をどうしたらゲットできるのかを考えてすえに出来たのが、ブランド品をユーザーに売るのではなく貸すというビジネスでした。

普通に買えば何十万するルイヴィトンのバックが、5日間で6400円という価格で使えてしまうという、画期的なサイトです。

この不景気真っ只中、女性にとってとても嬉しいサービスではないでしょうか?

で、いまだに運営しているのか調べてみると、事業を他社に譲渡していて運営会社は変わっていましたがサイトは存在していました。

そんな凄いサービスを展開しているサイトはこちら⇒Cariru
-------------------------------------------------------------------------------

ミルル
タカラトミーから新発売のおしゃべり人形夢の子ミルルです。
1600種類ものおしゃべりをしてくれるとっても楽しい女の子。
お年寄りや小さいお子さんに大人気なお話人形です。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。